カテゴリ:未分類( 5 )

福岡タワー周辺 3

海に浮かぶ マリゾン

結婚式の鐘の音が聞こえます


f0131745_21115122.jpg



ざわざわしてないと つまらないときもあるけど


f0131745_21135184.jpg



静かすぎる所が 楽しいときも^^
[PR]
by tikurinn07 | 2007-05-13 21:15

トマト大好き

f0131745_197367.jpg



おいしっくすの塩トマトが届きました。
塩トマトが育ったのは、100年前までは海だった場所
だそうです。  海の栄養がたっぷりの畑。
でも きびしい場所で つくる人たちの手間も
大変だろうな~と思います。
オリーブオイルと塩で食べました^^
[PR]
by tikurinn07 | 2007-03-26 19:28

きょうの料理で

f0131745_8545129.jpg


「菜の花で春の膳」ってやってた。菜の花畑もきれいだけど
青い蕾もいいね  たくさん食べるものではないけど。。。
 

f0131745_912055.jpg

 
春の七草かな?うちでは作ってなかったな
[PR]
by tikurinn07 | 2007-03-16 09:06

ホワイトデーにもらったよ

f0131745_7382417.jpg
  

イエローパンプキンの かぼちゃのぷりん 
はるばる愛知県から... おとりよせ!
かわいいね~ 
[PR]
by tikurinn07 | 2007-03-15 07:49

はじめまして!

初ブログになります。

みなさん よろしくお願いします。
[PR]
by tikurinn07 | 2007-03-05 22:53